07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 小鳥遊ゆみなは俺のy←
最近ペンタブ使ってないなー;;

塚東方難しい><あっははは;;;

タユタマ最近ブームです★

ゆみなたんが可愛くて可愛くて可愛くtwwww

あんな可愛い子にお姉様って呼ばれたい←

今まで妹にしたかったけど嫁に来ることになりまs(しね

妄想はここら辺で止めておきます。

五月は頑張って更新を多くしていきたいな^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ アリス→デレ
こんにちはー^^

お久しぶりでwww

プリッツ製作部長!今日はありがとうございました!とても楽しかったです

なんか最近いろんなことありすぎて^^^^ひぇえ;;疲れた^^

今日ね、フリマで大河のビッグタオル買ったwww←

500円だったからwついww大河可愛いwww

最近ね、ルナ・チャイルドに萌えてきた^^^^

アリスも前より好きだ阿阿あwwアリス→デレを聞きすぎて頭の中ずっと流れてるお^^w


それじゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ルイズ
マリアリ描いてたら御婆様に見られそうになった;;;

気分転換にGODDO描いてみたww鞠也描けなかった^^;;

めんどくさかったので色は染めてません(しね

GODDO.jpg

短時間で描いたので似てませんが;;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ サイト
うあああ今日アイス三本くっちまったよ;;;;

下痢しませんように^^^^

こないだ所長とプリキュア見てきたー☆

周りみんなちっちゃい女の子と保護者だったwww

ライトもらって映画中振ってる子いっぱいいたwwww

レモネードかぁいいwwwあとルミナスも好きww

フレッシュはやっぱ祈ちゃまwwwww

ベリー絶対あーみんそっくりだwwきたえりさんだしww

軍曹^^

ぐんそーさん描いた!擬人化だけど;;;;

リア友に頼まれてかきまんた^^^字汚いとかいうクレームは止めてね☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 目が聞こえません。
のっくううううううううううううううううううううううう。



こんにちは^^^^^

久しぶりの更新だー

最近グリー始めた★あれおもしろいですなああ!!!

塚そろそろ本格的に製作しないといつまでも出せないですね;;;;

頑張りたいと思います^^^

でも同人誌、俺には描けないと思う;;;; 

なんかグッズ的な物で頑張りますんで^^;;

やべー宿題やべー^^^^^^^^^^後何冊残ってるんだろ;;;

微妙だけどさようなら!!!!!!!!!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
