09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヨーコ
ふあほー!

暇だからバトンやるねー☆

ヒマ学生バトン~~♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 まあな!へっ☆
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 頑張るぜw
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 いいんじゃん??
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 できるかぎりねw
Q5 名前なんて言うの??
A5 ねお
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 昔掲示板の友につけてもらたwww
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 あっそ
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 あるわけないだろ^^
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 ・・・嫌みですかそれ^^
Q10 血液型はB型??
A10 ちがうけど
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 ひどっ!何それやめてw
Q12 じゃあさ、何型??
A12 Oだけど^^^^^
Q13 誕生日はいつ??
A13 9-28
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 ビバ・偶然☆
Q15 今、何歳??
A15 13だと思うよ^^^
Q16 今、小中高のどれにいってる??
A16 真ん中!
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 変わってくれw
Q18 身長っていくつくらい??
A18 150ですねはい
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 犯バーガー4個分くらいかな^^
Q20 体重は??
A20 ドナルドが、5人分くらいかな^^^
Q21 結構重いね~~
A21 おまえはどうなんだよー言ってみろよ~!
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 ・・・・・・・・・・・
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 何それ、おいしいの?
Q24 『秘密』とかって書いてないよね~~??
A24 秘密秘密秘密秘密
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 声優さん・・・どーせ無理さ、
Q26 好きな言葉とかある??
A26 黒バナナ
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 んじゃやめるかw
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 学校ことってなんだ??笑
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 美術と家庭科
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 あそ
Q31 嫌いな教科は??
A31 すーがく、体育、国語、社会と体育
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 だよ~~んって・・・・本当に嫌いなの??
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 雨乞い
Q34 へぇ~~面白い??
A34 最高ですなwww
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 ^^^^^^^^^^^^
Q37 面白い先生とかいる??
A37 きんぐ!
Q38 どんな感じ??
A38 あんな感じ
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 何故ソレ限定なのさww
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 きにしねーよ☆
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 いないんじゃん??
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 いたら怖いね。。。。
Q43 君はどんな感じ??
A43 どーせ俺は変人だよーだ
Q44 そうなんだぁぁ~~
A44 ・・・・・・・・・・・・
Q45 そろそろ、終わらせようかなぁ~~
A45 終わらせちゃおうzE☆
Q46 疲れた??
A46 びみょー
Q47 キリのイイQ50まで頑張ってみよう!!
A47 はいはい
Q48 このバトン回す人5人の名前を!!
A48 誰でもいいです☆
Q49 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A49 ばいばああああああああい
Q50 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A50 黒バナナ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<きんにく | ホーム | なごみ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/76-529c0942
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
