09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ミク
今日はめがああああっさ楽しかった!!!

コスプレはるひんはあはあ


翠チャンも蒼チャンもかあいかったああああ

コミケってやっぱりいいもんだねwwww



ハルヒと握手してもらた変態でゴメンねw

めがっさ可愛かったwwwおもしろかった

あの仮面ライダーのおっさんもかっこよかた

あとかえるくんも握手してくれたwww

フレくん優しかったハレ晴レやってくれたお

日本のコスプレかっこよすうう

あと高杉とか・・・wwシロちゃんもいた

テニプリも多かったお

スケブにびっくばんカワユスな日本かいてもらた一生の宝ものだ!

今日は本当に幸せだったお^^

友達ありまとう!


コメ返すね☆
りく様
齊賀さん俺も大好きー☆
ニコニコで齊賀さんと宮田さんの性別は逆だと思う的な動画やってたw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<まさと | ホーム | ヘタリア>>
comments
いいな~
テニプリコスあったなら俺もいけば良かった、、

まじで!ニコ動見てくる/(^o^)\
でもほんとあの二人は性別逆だよね~
【2008/12/01 18:48】URL | りく #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/73-4b996acd
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
