09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
ひゃっほーーーーーい

明日から三連休だわーい

今日はねえ・・・・ねおは、「変人」の称号を手に入れたwwwwたったらー

まあ嬉しくもないけどね

暇だからばとんでもやるお


らいにーに

何気ないバトン

Q1 おはこんばんにちわ。
A1 あられちゃーん
Q2 気軽にこたえてね。
A2 うん
Q3 今何時?
A3 午後六時っす
Q4 今日の予定ってなんかある?
A4 別に。。。。寝るだけ☆
Q5 今何食べたい?
A5 はんばーぐ
Q6 (´・ω・`)
A6 (´・ω・`)
Q7 ごめん、眠くて聞いてなかった
A7 あそ
Q8 じゃあさ、慎重どんぐらい?
A8 は?(´・ω・`)
Q9 ごめん、変換ミス。
A9 ばーか
Q10 身長教えて(●´・ω・)
A10 1200078戦地
Q11 自分でその身長満足してる?
A11 まあね
Q12 視力は?
A12 悪いけど
Q13 握力は?
A13 (´・ω・`)
Q14 聴力は?
A14 ω
Q15 ごめん、意味わかんなかったね。
A15 まったくだwwww
Q16 え、うざったいって?
A16 もちろんさ
Q17 il||li(A´・ω・)
A17 ばーかばーか
Q18 ごめんなさい。
A18 めんごめんごー
Q19 あのね・・・
A19 あのね、Q太郎はねー?
Q20 塾行かなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
A20 逝け
Q21 ごめんね(・ω・。)ノ=з
A21 顔文字かあいいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q22 お疲れ様でした。回す?
A22 勝手にどーぞ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<きょうすけ | ホーム | あきひめ>>
comments
そだよ~ぱそこでみちゃえ~(´-ω-`)
雨乞いの術wwそれ小学校のときよくやってた笑

ばとんもらいます、★
【2008/11/23 18:54】URL | りく #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/67-7c885871
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
