09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あきひめ
ぴんぽーん

最近気分で更新してなかったね;;めんごめんご


最近はテストが多くて嫌ですなあ嫌ですよお

今日はですね。。。。雨乞いの術Bを覚えた

やりかたは簡単です☆

①まず両手を挙げます。

②次に両手を左右に大きく振ります。

③かけ声は、「わわわわわわわわわわわわ」です。

④これを繰り返すだけで、ごくまれに雨が降ります☆

基本は、諦めないこと。です!!!!!!!


さあみなさん、retsトライ!です



コメかえしますおw
りく様
まじですか!!!!!!!!!

見たかったなあ、、、、、、だよね!PCで見れるよね☆

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | はなたろう>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/66-7e5af0e3
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
