08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 特盛りっ
今日は久々に部活がありますた
楽しかったすなあwww

そういえば世の中「腐」が多いですよね;;あはは
俺は断じて違います!!!!!!ホントに薔薇だけは無理っす;;どっちかっていったら百合派ですねw
なんかスミマセン…でも本当なんで信じてやってくださいwww
でもすごいっすね;;いやいや・・・
作品を貶すことはしたくないんでここら辺でこの話はおいといて。。。

今日の英語の小テスト…・めがっさやばかったです;;;思い出すだけで・・・
………………・・ということで、テストも近いことなので、勉強してきますますますうううう・・・
これ以上アホにはなりたくないので。。。

そんじゃー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オラに力を分けてくれ | ホーム | オラ悟空>>
comments
やほーん★
きたよーっ
FC2っておそろいだ(・ω・)!

腐多すぎだよねー、びっくり。
結構身近にもいるもんだよね(つω;`)
【2008/10/17 21:54】URL | りく #-[ 編集]
おおwなんかこっちのが登録しやすかったww


うんうん;;俺等は巻き込まれないようにしなきゃねw笑
【2008/10/18 10:12】URL | ねお #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/5-0d65ad66
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
