09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ はやみ
やっ^^

H2Oおもしろいよね★音羽たん可愛いwwwwはやみちゃんも好き^^

ゴーオン終わったのが頭からはなれないお・・・・・・・

ゴーオンでたくさんの勇気をもらったお

俺が好きなシリーズは、タイムレンジャーとガオレンジャーとマジレンジャーとハリケンジャーと・・殆ど好きです!!!!

でも本当にゴーオンは大好きだった><

総理大臣さまかっこよかったw

塚最終回で浪川さん本人出てたね^^

学校でゴーオンレッドの台詞やったら変な目で見られた><

そういえばもうすぐでテストですな・・・・

俺もみなさまを見習って、テスト期間は更新をお休みしたいと思います!!!

というわけで、あと一週間、更新しないと思うので・・・・どうぞしくよろです^^

期末テストもマッハ全開です★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みなぎ | ホーム | 走輔>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/138-5460b834
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
