03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あきかん
やさいって大事だね^^

アキカン面白かったww

暇だからバトンするね^^

とらドラ!のバトンバトン

Q1 とらドラ!の何処が好きですか?
A1 大河のつんでれ!!あれはやばいwww
Q2 一番好きなキャラは、何ですか?
A2 大河!
Q3 好きなところを.......!!
A3 とにかく可愛い!!言葉では表せないお
Q4 嫌いなキャラがいれば......誰ですか?
A4 いねーお
Q5 大河のツンデレについてどう思いますか?
A5 まいしとう^^
Q6 亜美ちゃんの裏キャラについてどう思いますか?
A6 いいよw可愛いから★
Q7 現時点できなシーンは何処ですか?
A7 竜司は私のだあああ!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ポーション | ホーム | イタリア>>
comments
はじめまして、訪問ありがとうございます。
イラストとても可愛いですねv
目の表情がイキイキと描かれてるので、キャラクターが素敵に見えます。
漫画家を目指してたので、目に表情のあるキャラクターを描かれる方を見るとうれしくなりますね。
これからも時々通わせてもらいます。

今回は訪問ありがとうございました。
【2009/01/24 17:46】URL | ひろむ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/127-7eadb193
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
