10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 由貴
やっほーい

81のCDの発売記念イベントね、3月15日と3月22日にやるんだって><!

で、15日はゲストがなななんと・・宮田幸季様っって^^^^^^^^^^^^^^^

行きたい行きたい絶対いきてえええええええええええ

でもそれ大阪なんだよね;;;;;;;;;;;;;;;;;

母ちゃんが「絶対無理だね」って

いやだああああ嫌だああああ行きたい行きたい行きたい。。。。

22日は阿澄佳奈さんだっけ?

15日行きたいよううううううううう

うぐぁああああああああああああああああんどうしよう・・・・・・。

こういうのは態度で示さないとだめだよね??

よし・・・・金貯めて、言うこと聞いて、勉強頑張る!

うむん・・・せっかくのチャンスだ!

諦めてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対行ってやる><
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ケロロ | ホーム | 段田はじめ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rorirorimoemoe.blog57.fc2.com/tb.php/107-f095788b
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
