01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ にとり
おはこんばんにーちは^^

今日もマッハ全開だぜ★

☆我等轟音永久不滅☆

今日はちょっとブルーになったけど↑を思い出して乗り切ったよwww

轟音はまだまだ終わってないのだあああ

ってことで^^すね^^(何

人間関係は難しいさ☆男女関係だってそうさ☆

なんだってギャルゲのようには行かないんだもんねぇ;;;

めざせハーレム!!!(ぇ

しかも最近部活なくてホント暇あぁ

でもやっぱりギャルゲの世界に本当いきたいわぁ

可愛い女の子達に毎日会って話しかけられるんだwww(しね

現実と比べちゃ駄目だけどね><

だって授業中の妄想は当然だよね☆

でも今日は抑えめだったんだよー^^黒バナナのこと考えてた!!!(は

ってことで・・・・明日もマッハ全開だぜ☆!!!!!!!!

じゃあね!GO-ON!!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 櫛枝実乃梨
やほーい

聞いて下さいよ皆の衆・・・・・・・・・あたいに触ると痺れるぜ

これ一回言ってみたかったんだよ~★

今日は幸せだったwww何があったのかはwwwぐふふ(氏ね

でもテスト受けられないんだって;;なんか土日挟んで結構じかんあいたから駄目だって><。うあああん

でも今日は特別楽しかったww

皆の衆、青春だな

昨日天地人最後の方しか見れなかった;;謙信ってどうなんのかな><

最近メールとかでもしもいことしか言ってない気がすr

じゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 祇堂鞠也
よ!!!!

ケロちゃん可愛いww

ってことで諏訪子描いてみた^^

諏訪子
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ かえで
よ!!!

たけのこ様!黒バナナ製作所なんだけど、移転して新しいところで作ってみたから見てみてください^^まだできてないけど、これからがんばるですw



今日シンケンあったねwレッドやだあれ←

ブルーはかっこいいけどレッドやだ;;

短いけどさようなり
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ルカ
なんかインフルエンザは大丈夫なんだけど花粉症かも;;

暇だったので小恋描きました!

小恋
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 小恋
久しぶりです★

いやいや・・・・・・・・・・・インフルエンザでしたな;;;;

今週学校も休んじゃってさ><

テストも受けられなかったですよ^^;;;;

勉強もあんま覚えてなry

やばいね俺馬鹿だね・・・^^

D.C.Ⅱの小恋に萌えたwwww

あとね、杏も好きだな^^

じゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ みなぎ


更新しないって言ったのにしちゃったよ;;

でも今日休みだったしね^^

友達に頼まれて描いたイギリスとイタリア載せるね

北イタリア^^
イギリス

イギリスの旗がやばい><
持ち帰る人はいないと思うけど自由です^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ はやみ
やっ^^

H2Oおもしろいよね★音羽たん可愛いwwwwはやみちゃんも好き^^

ゴーオン終わったのが頭からはなれないお・・・・・・・

ゴーオンでたくさんの勇気をもらったお

俺が好きなシリーズは、タイムレンジャーとガオレンジャーとマジレンジャーとハリケンジャーと・・殆ど好きです!!!!

でも本当にゴーオンは大好きだった><

総理大臣さまかっこよかったw

塚最終回で浪川さん本人出てたね^^

学校でゴーオンレッドの台詞やったら変な目で見られた><

そういえばもうすぐでテストですな・・・・

俺もみなさまを見習って、テスト期間は更新をお休みしたいと思います!!!

というわけで、あと一週間、更新しないと思うので・・・・どうぞしくよろです^^

期末テストもマッハ全開です★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 走輔
みんな、おはよー

今日ゴーオン終わっちゃったね・・・・・><。。

残念だけど、ファイナルツアー行けたらいいな^^

本当にゴーオンジャーの皆様、お疲れ様でした

これからもこのブログはマッハ全開でいきたいとおもいまs←

今日バトスピにJ出てたwwJカッコイイww

とらドラ10巻てもうでたっけ??まだだよね??欲しいよー><

大河可愛いようううう

それじゃ、ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ジャイアン
やあ^^

今日はマッハ全開だったよw

ゴーオンのファイナルツアー行きてえええええええ

仙台のやつ行きたい^^

ブーン

短いけどばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ぷりん
よーっす・・・・・・・・・

頭痛い><。。

マッハ全開ないお・・・マッハ半分だお

昨日PCでゴーオン見た^^

ケガレシア様かっこいいwww美人wwww

やっぱりさきちゃん可愛かったww><

女の子みんなくぁいいwww

古原センセかっこよかった^^

ブルーの語尾がやっぱ気になるんだけど;;笑

今日餃子っす^^それじゃあまた★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ さき
ぐわあああああ!!!!!!!!!!

宿題やばい・・・;;;;

今日ゴーオンVSゲキ見てきたよー★

たまごっち同様周りはみんなちびっこだったよwwww

古原さんかっこよすぎて・・・・・

「世界はお前のおもちゃじゃねえ!」

・・・・・・・・・・・・・・・って

一瞬で惚れt

かっこよかったー!!!!!!!!!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
