12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アリス
暇なので魔理沙描いてみた^^
魔理沙

髪難しかった;;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ランカ・リー
おは幼女★

今日は午後から友達と久しぶりに遊ぶよー^^

うひゃひゃ

リリア見たよー★トレイズもかっこいいけどリリア可愛いよwwwww

教育テレビ最高だあ^^

メジャーも見たぜ^^坂口さん出てたね^^

昨日家庭科のテストだったよ~;;;;

家庭科は好きな方なんだけど微妙だった;;;;

テスト勉強頑張ったんだけどね;

ヘタリアまだみてないや~;;

PCでなら見れるんだよね?

日本とリヒテンシュタインが好きです^^

コメ返すね~
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ きたえり
おはようじょ!!

夕方だけど言ってみた^^

最近部活なくてつまんない;;

昨日は風邪で学校休んじゃったし・・・・;;

明日総合の発表みたいなのあるよ~^^

踊り失敗したらどうしよ;;まあ頑張るぜ

古原様ってかっこいいよね^^ゴーオンレッドの^^^^^^

じゃーノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 茹ですぎ注意
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~w

最近訪問してくれる方が増えてうれしすなあ^^

昨日コミケ行ってきたよ~!!!

コスプレさん達すごかった><!!!

自分もいつかしてみたいです・・・・・・・・・・・似合いやしないけど^^

すばらしいですね^^東方のイラストめがっさ可愛いサークル様いてファンになりまんた^^

何度行っただろうかwwwww

それじゃ、コメ返します^^
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ポーション
はい!えぶりわん!

これからコミケだー^^^

下見にいくのだ!

英検とか頑張ってください^^

プリキュア終わっちゃったね><

うらら可愛いようららwwwww

ゴーオンもあと少しで終わりですなあ・・・・泣

コメ返します!
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ あきかん
やさいって大事だね^^

アキカン面白かったww

暇だからバトンするね^^

とらドラ!のバトンバトン

Q1 とらドラ!の何処が好きですか?
A1 大河のつんでれ!!あれはやばいwww
Q2 一番好きなキャラは、何ですか?
A2 大河!
Q3 好きなところを.......!!
A3 とにかく可愛い!!言葉では表せないお
Q4 嫌いなキャラがいれば......誰ですか?
A4 いねーお
Q5 大河のツンデレについてどう思いますか?
A5 まいしとう^^
Q6 亜美ちゃんの裏キャラについてどう思いますか?
A6 いいよw可愛いから★
Q7 現時点できなシーンは何処ですか?
A7 竜司は私のだあああ!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ イタリア
本格的に原稿描きます。。。

それと500HIT記念イラストかきまんた

大河&みのりん

大河たんとみのりんです^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ はぴはぴっち
うんぎゃー!

ききき昨日ね、帰ったらね、届いてた!!!!!(何

みやたんからの寒中見舞い^^^^^

うれしすぐるやばいよ><。。

素敵すぎたwww

年賀状届いたって事だよね??

よかったww

さいきん良いこといぱーーーいある

学校も最近楽しいな^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ もずく
わいわい

大河描いてみたのでうpします。。。

大河のパジャマ姿が可愛すぎたのでww描いてみたけど糞下手になった><

逢坂大河


とらドラ大好きです!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 大河
やほーー

とらドラやばいねおもしろいね可愛いね^^^

休日ずっと見てたwww

大河かわええええやばいね可愛いよ大河ww

ツンデレすぐるかわいすぐる

くぎゅは最高だね可愛いね

大河にはかなわないけどみのりんも可愛い^^

みのりんバケツプリンて可愛いなあww

北村くんって。。。最初見たとき新八にしか見えなかt

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ スクエニ
久しぶりでごめんなさい;;;;

今日は良いことたくさんあったよwww楽しかった☆

最近朗読にはまってるんだけど、楽しいね^^

ゴーオン終わっちゃうね・・・・・・・・・・・・

悲しいよね寂しいよね・・

今日頭に雪乗っけて帰ったら姿勢良くなった気がするよ★

短いけどさいなら
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ まゆり
やほーーーーー

最近課題テストやばいよ><・・

あ、黒バナナのHPリンク入れたんだけど、作り方分かんなくてとまどってるよ;;;;

分かる方いたら教えて下さい><;;;


最近岡本君すごい頑張ってるよね^^^

雑誌とかもすごいや^^

今週の放送でみやたんのラジオでまた読まれた><wwwうれしすぐるwww

でもみやたんすごいねww風呂でブリッジするなんて><^^^

可愛いな←

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ よいち
やほー

ヘタリアアニメ化中止なんてやだよ><。

2ちゃんでもヤフーでも話題になってるけど・・・・・><

楽しみにしてたのに・・・orz

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺が言ってもどうにかなる問題じゃないけど。。。。でも嫌だああああ!!!!

><
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ジラーチ
昨日友達とたまごっち見てきたよ^^^^

坂口さんのキャラがかっこよかった^^^

まわりみぃーーーーーーーんなちびっ子だった><

くぎゅ可愛かったよ><w

今度ゴーオンVSゲキレンジャー絶対見に行きたい!!!!!!!

レッドかっけえんだもん><ゴーオンレッド!!

おそらくそれもちびっ子ばっかりだろうけど・・・・なんか限定のカードもらえるっぽいwww

欲しいww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ トルマリン
やほー

今日天地人だね^^^^

こないだの面白かったww

竹の子様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



暇だからさっきかいた絵でも貼るね^^
このみ

トゥーハート2のこのみんだよ^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ グリムゾン
やほーう

今日は結構良い日だったよ^^☆

夕飯餅だわーーーいうまいよねw

明日から三連休だw部活ないから暇だ;;;

連休って楽しいって感じるときと感じないときあるよね・・・^^

ま、いいや

今日柔道したんだけど、筋肉痛だよ><。

真人の筋肉分けて欲しいぜ

でもちゃんとやるよ^^

柔道着って下袴だと巫女さんみたいだよね^^^

でも楽しかったよ^^

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ くらなど
やほーい

何もすることないから糞下手な絵でもはるお

クド^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クドです・・・ツインテールのクドです^^^^実際やってくれないかなw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ゆめ
よー!

今日は早く勉強終わったよ^^

怨念よ・・・・・・・・・・・・・・・

何か言ってみたかった☆

原稿描かなきゃ><

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ カイリ
うはいー

プリッツ様遅くなってすみません;;;;

感謝の気持ちを込めて込めて描きました!!!

お礼^^^^^^^^^^^^^^

ふぅちゃんです;;よければ受け取ってくださいまし^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ りんご
うへーい!

たけのこプリッツ様!すばらしい絵ありがとうございました!感動したよ^^^魔理沙(漢字こうだっけ?)可愛かったです!

今度お礼させてください!


今日は少し遅れたけど正月のイラスト描いたから貼るね^^

一応ナギです><

正月!!

右上のは気にしないでください^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ すず
やっふいー☆

部活行ってきたよーw疲れた^^

外には危険がいぱーいだね><

宿題あと少しだ!!!頑張る!明日学校か><

風邪ひかなきゃいいけど・・・・・

こないだみやたんと緑川さんのCD買ったんだけどすごかった><

やべえ鼻血もんですたよ^^^^^^^

かっこよすぎて・・・・しかも。。。。ねえ><

みなさま遅れたけどあけまし!ですねw

今年もこんな駄文ですがよろしくお願いします。。。

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 有利
へい!

更新遅くなってごめんなさい~::::正月ずっとばあちゃんち行っててね・・・><

ねねねねねねねああの、きききいてください!!!

みやたんのね、ラジオにね、ずっと前投稿してたらね、なななんと読まれましたよよおよよ><!!

さっくんまっくんのことについて質問したのね、そしたらひゃっほい

何か年末の放送でさっくんまっくんが最後でね・・・その時に俺のがあああああああああぅあう

もう嬉しすぎて涙があああああああああああああああああああああ

本当にありがとうございましたあああああぉぅっ!

コメ返します^^
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
