■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
■ ケロロ
うううう・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきね、勉強頑張ろうとしましたよしたんだよでもね、数学のワークを開いた。

分からん・・。。

休み中でさっぱりやってなかったら分かんなくなった><

どうしよ><。。

追い込まれるよう><

唯ねえに勉強教えて欲しい><;;

助けてくれえええ

これから頑張ろう、うん^^;;

イベントに行くためにっ!そして自分のためなのよのさ!

なんか良いこと言ったな俺w
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 由貴
やっほーい

81のCDの発売記念イベントね、3月15日と3月22日にやるんだって><!

で、15日はゲストがなななんと・・宮田幸季様っって^^^^^^^^^^^^^^^

行きたい行きたい絶対いきてえええええええええええ

でもそれ大阪なんだよね;;;;;;;;;;;;;;;;;

母ちゃんが「絶対無理だね」って

いやだああああ嫌だああああ行きたい行きたい行きたい。。。。

22日は阿澄佳奈さんだっけ?

15日行きたいよううううううううう

うぐぁああああああああああああああああんどうしよう・・・・・・。

こういうのは態度で示さないとだめだよね??

よし・・・・金貯めて、言うこと聞いて、勉強頑張る!

うむん・・・せっかくのチャンスだ!

諦めてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対行ってやる><
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 段田はじめ
やっほ☆

昨日年賀状書いてたら1時すぎてた^^;;

めりくりだったねww

こないだBSでマ王やっててたまたま見れたww^^^^^^^

むらけんかっけえwwみやたん良い声してたね^^^

黒バナナの原稿描かなきゃだけど、ネタがおもいつかん・・・・ヘタリアにしようと思ったんだけどね;;

宿題やっと国語のワークだけ終わったし・・・数学とか5問くらいしかやってなry

助けてちょんまげだよね・・・・

雪降ってどこにも行けないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん

じゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。