■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ こなた
やほいw

さっきからウチの猫が膝に乗っかってきて重い・・;;

イベントね、大阪遠すぎるよ><

諦めるしかないのかな><

黒バナナの原稿も描かなきゃいけないというところで・・・^^

日本描いてみた^^

日本

背景シンプルすぎた;;

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ケロロ
うううう・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきね、勉強頑張ろうとしましたよしたんだよでもね、数学のワークを開いた。

分からん・・。。

休み中でさっぱりやってなかったら分かんなくなった><

どうしよ><。。

追い込まれるよう><

唯ねえに勉強教えて欲しい><;;

助けてくれえええ

これから頑張ろう、うん^^;;

イベントに行くためにっ!そして自分のためなのよのさ!

なんか良いこと言ったな俺w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 由貴
やっほーい

81のCDの発売記念イベントね、3月15日と3月22日にやるんだって><!

で、15日はゲストがなななんと・・宮田幸季様っって^^^^^^^^^^^^^^^

行きたい行きたい絶対いきてえええええええええええ

でもそれ大阪なんだよね;;;;;;;;;;;;;;;;;

母ちゃんが「絶対無理だね」って

いやだああああ嫌だああああ行きたい行きたい行きたい。。。。

22日は阿澄佳奈さんだっけ?

15日行きたいよううううううううう

うぐぁああああああああああああああああんどうしよう・・・・・・。

こういうのは態度で示さないとだめだよね??

よし・・・・金貯めて、言うこと聞いて、勉強頑張る!

うむん・・・せっかくのチャンスだ!

諦めてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対行ってやる><
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 段田はじめ
やっほ☆

昨日年賀状書いてたら1時すぎてた^^;;

めりくりだったねww

こないだBSでマ王やっててたまたま見れたww^^^^^^^

むらけんかっけえwwみやたん良い声してたね^^^

黒バナナの原稿描かなきゃだけど、ネタがおもいつかん・・・・ヘタリアにしようと思ったんだけどね;;

宿題やっと国語のワークだけ終わったし・・・数学とか5問くらいしかやってなry

助けてちょんまげだよね・・・・

雪降ってどこにも行けないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん

じゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ぜんまい
やっほ☆

今野菜ジュース飲んでるんだけど、めがっさ不味い。。。。。。。。。。。。。。。。。

うぇぅええええ

気持ち悪いよーーーーーーーーー

これから飯食ったら友達と小学校行ってくるwww


ラーメン喰ってくる!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ なぎさ
やっほ☆

レスキューホースみてええええええ

今日部活だー!歩くのめんどいけど頑張ろうかwww

昨日、ぶらばん!の海老原みなせちゃんが可愛くて可愛くてwwww

エロゲだけどね・・・^^^^

みやたんがラジオで「関西弁無理して使う女の子っていいよね、どきりんこだよね」・・・・・・・・ってwww

今日から関西弁使おうkwww

みやたんがあんなこというなんて以外でびっくりだった!

どきりんこっていうのはさすがだけどwwww

可愛いね可愛いよ


ひとでとまりもは永久不滅である
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ボリス
やっほ☆

今日久々に早起きしたー!!!!

ゴーオンみたよ^^^^ゴールドかっけwwww

保志いっぱい喋ってたね^^^w

さっきかぼちゃ喰ったww冬至だー^^^^

ゆず湯入れないとおもうううう

俺んち入浴剤ジャスミンしかねえ><

メイト行ってきたwハルヒのカレンダー売ってた^^ 買わなかったけど

ハトアリのドラマとラジオ一緒になってるCD買った^^^^^^^^^^^

ぺーたーーーーーーーーー

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ジョニー
やっほ☆

シロちゃん、ゆーちゃん誕生日おめでとうございます!!!!


さっき頑張って400HITを祝ってかきまんた

ゆーちゃん描いてみた^^^^

ゆーちゃん

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ パルミチン酸
やっほ☆

やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パルミチン酸wwwwwwwwww

理科の授業で友達とパルミチン酸の話で盛り上がる^^^^^^^^^^

やっぱり、持つべき物は友達だよね絵文字名を入力してください

友情って大切だよね

いつも仲良くできるっていうのは難しいよね。。。。。。。

俺も今日いろいろあって・・・・・・・・・・・・・・ね


まあいいや^^^^

パルミチンのチンがいいよね笑



なんか今日久しぶりに良いこと言ったwwwすwwげww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ホワイト
やっほ☆

今日は疲れたー

あと少しで冬休みだーがんばるんばだね・・・・^^^^

年賀状描かなきゃ・・・

コメ返すねー^^^
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 智代
やっほ☆

クリスマスより、冬至だよね^^^^

みやたんも言ってたけど、他人の誕生日祝うより冬至でゆず湯に入って冬至ぱーちーしてたほうがよっぽどいいよ

日本らしいよね^^^^^^日本可愛いよね^^←

今日の朝ずっと腹痛くて痛くて死にそうだった><

んで朝会遅れそうになったけど大丈夫だった><

嫌な一日だった・・・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ みくる
今年もあとわずかですな・・・・・・・

みなさまやり残したことはないでしょうか・・・^^

俺はあるね!いっぱいある・・ひとで触りたかった!今年中になんとしても><

あとー、リトバス全部のルート攻略したかった!なかなか時間がなくてねえ・・・


あ!さっきニコ動で見てきたんだけど、昨日の宮田さんのラジオで年賀状募集してたね^^^^

なんか、その番組宛に年賀状を愛を込めてかいて、そのなかで良かった人に、なんかプレゼント(?)があるんだって^^^^♪

送ってやるー!!!!俺だって、こんな俺だって、年賀状くらいは出せるもんね^^

みやたんが、パーティーのことを『ぱーちー』って言っててめがっさ可愛かったよううううう

流石だね、宮田語wwwwww死語だけどみやたんが使うからこそいいんだよね^^^


じゃっ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ タイムレンジャー
やっほ☆

正義のロードを突き進む!炎神戦隊ゴーオンジャー!!

今度ね、黒バナナ製作所一同でたまごっちの映画見に行くよーあひる

たまごっち役がくぎゅだからね^^見に行かなくちゃ紙ふぶき

楽しみだわーい^^^^^^^^

個人的にはおやじっちが好きだよ^^^あの酒の飲みっぷりがいいよねえ><


スーパーヒーローフェスティバル見に行きたいけどあれ全席指定で2980円って・・・・・どうなのこれ><

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ペーター
ダッシュ豪快!ゴーオンブラック!!

そそそそそそそういえば、アリスシリーズで、ジョーカーの国のアリスってやつ出るんだよね!??

ぎゃふああ・・・・欲しいよう・・・・ジョーカーっていう新キャラでるんだよね^^^^^^^^^^^

いいなあ・・・・キャラ消えてないみたいだし・・・←

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ネロ
やっ☆

ドキドキ愉快!ゴーオングリーン!!

さっき久しぶりにアニメイト行ってきたよーぴかちぅ

冬のAVまつりやってたからCD買おうと思ってね^^

んでペタのキャラソン探したんだけどなかったがぁぁん↓↓

でも、花太郎とむらけんのキャラソンとヘタリアのCD買えた笑

毎回ね、アニメイトで会う人いるんだけど、その方がすごいの!

なんかWJ系のグッズをどさっとめがっともっさり買ってくんだよ><すげー絵文字名を入力してください

神秘的絵文字名を入力してくださいだったお

AVまつりの景品って毎回豪華だよね絵文字名を入力してください

マ王のクリアファイルが欲しいよあれ!クマハチがぐわああああああああって大量にいた!塚クマハチで埋まってるやつ^^^^しかも、モモクマハチだったはぁと

でもあかね色とからきすたのクリアファイルもよかったな・・・・><




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 二木
いつのまにか400いってたんですな!!!!!!!!!

ありがとうございます!訪問してくださるみなさま絵文字名を入力してください

黒バナナ副所長は大変嬉しゅうございます絵文字名を入力してください



これからもよろです^^^

あでゅー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ エース
やっほ☆

スマイル満開!ゴーオンイエロー!!

今日は動画載せるねww

ハートの国のアリスのね、ペーターが可愛いんだよやばいんだよ~

んでそのキャラソンを載せるね^^^

歌詞が切ないんだよね・・・ でもいい歌詞だよ><





コメ返すねw
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ビアンカ
やっほ☆

ズバリ正解!ゴーオンブルー!!

ぬこの写真載せようとしたらファイルがなんたらかんたらでだめだった絵文字名を入力してください

うわーーーーーーーーーーん
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ きょう
うんぎゃあああああああああ

疲れた


年賀状のイラスト頑張ってかいた><

今年はむらけんにした

特に理由はないけどね^^^^

今日貼るのはやめておくね


眠い・・・・・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 陛下
やっほ☆

今日はね、ひとでについて語ってきた!

ひとでは星じゃないよ、ウニでもないお!

アームカバーにね、ひとでの大名行列作った^^

ひとでは可愛いから、星じゃありません

冬休み早くこないかな・・・・

水族館行きたいな、冬だけど><

ひとで触りたいBrilliant

年賀状って大変だよねえ

がんばろう・・・・・うん

みやたんに出したいけどそういうのっておkかな??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ わかめ
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

ドラクエⅨでるんだってねえええBrilliant.

おめでとうございますスクエニさま!そしてありがとうございます!!!!

あれのⅧはおもしろかったよーキラキラ(ピンク)

買いたいなwww


あ、あと81の新しいドラマCDがやばい欲しすぎる!みやたんでるようみやたん

でもあれアニメイトで買うとイベントの応募券がもらえて、81のHPで買うと得点で極道物語のドラマCDつくんだよねあんぐり

どっちで買ったらいいんだろうー汗とか

イベントはもし当たっても行けるかわかんないし・・・でも冬休み中だったら行けるかも^^^

どうするべきかな・・・・??

発売3月だしゆっくり考えます^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ゆき
グー!マッハ全開!ゴーオンレッド!!

元気ですかみなさま^^^^

今日は微妙な日だったけど部活楽しかった><☆

あと少しで冬休みだし・・・頑張るよーうkao03

冬休みは何して過ごそう。。。。^^

お年玉の季節だわーいわふーい


コメ返すね☆
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ さくらい
こないだ直兄誕生日だったんだね!おめでとうございます!!!!


わふー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ジョジョ
なんか本当に訪問者増えたね・・・・・^^^

びっくりまんすぎるよw


そうだ!ひとでの大名行列のことなんだけど、ほとんどの人が可愛いって言ってくれたよ~嬉ッ

可愛すぎるよねひとでひとでアイコン名を入力してください

宮田に愛を込めては無事に進んでおりまするよww


コメ返すね☆
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ さつき
更新出来るときにできるだけたくさんやりますお

ひとでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとでの大名行列あったら可愛いだろうなあ・・・・

絶対可愛いねw

ひとでは見てるだけで癒されるよ^^

明日いろんな人に聞いてみよう☆


今日の課題【ひとでの大名行列】

明日結果を発表するおw

絶対みんな可愛いって言ってくれるよね^^^

ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ネオロマ
そいえば・・・!

昨日本屋行ってこどものじかん買おうと思って行ったら・・・これまた酷いんですよ!

こどものじかんが成人コーナーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイコン名を入力してください

酷すぎます!あれ別にかのこんほどエロくないです!

こじかはれっきとしたラブコメ(?)ですよ^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ うさみみ
ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅ~っと急接近

最近ふぃぎゅ@メイトが気になってしょうがない

OP大好きだよあれ

塚PSPに動画やっと取り込めたwww

ふぃぎゅとみやたんの動画入れた^^^^

今日はね、ひとでの日なんだよ ひとで可愛い可愛い可愛いよね

家庭科のアームカバーにアップリケ貼るんだけど、ひとでにするよ><ww

先生に、「ひとででもいいんですか?」

って聞いたらおKされたwwわーい

星にみえるけどって言われたけど、星とひとでじゃ全く違うよねw

俺はただの星好きな人間じゃないやい

ひとでほど可愛い生き物はぬこ以外いませんよ^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ むらけん
やっほ☆

今ブログ開いて驚いた

訪問者数200人超えて・・・・・・どうなのこれ

びっくり  でも嬉しいぜよううう

ありがとうありまとう


今日はね、友達とある計画を立てまんた

名付けて・・・・「宮田に愛を込めて

内容はですね・・特に何を祝ってというわけではなく・・・宮田さんの担当したキャラクターを描いてですね、短編の漫画っぽくしてみやたんに送ろう!というものです

あのなかでも特に若旦那と花太郎が好きですなww

というわけで・・・・この計画も進めていき、進行状況を書き入れていきたいと思います。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ゼシカ
年賀状出す人増えたー


正直年賀状って苦手・・・;;

でも今年は好きな先輩にも出せるしww女子の方です



塚今ほとんど家電気けされたけどゲームしたい・・

唯ねえクリアしたいいいい

でも明日早いし寝るとする☆


明日楽しみだZE
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ そうご
やっほ☆

今日は朝から宮田さんの動画見てムラムラしtry

午後から友達と本屋いったら、チャンピオンREDいちごに袋掛かってて全然見れないようになってた

確かにあれは18筋レベルだよね・・^^笑



さっきマ王のファン感謝祭Ⅱの動画見てたんだけど、宮田さんやばいやばいyばやあばやうあだね^^(←

可愛い可愛い可愛いよう。。。

宮田さんの声友達に聞かせたらきもいていわれた

あーさんのが良いって言われた><

いいよもう・・・宮田さん一筋で生きていく><!


黒バナナ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
