10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ミク
今日はめがああああっさ楽しかった!!!

コスプレはるひんはあはあ


翠チャンも蒼チャンもかあいかったああああ

コミケってやっぱりいいもんだねwwww



ハルヒと握手してもらた変態でゴメンねw

めがっさ可愛かったwwwおもしろかった

あの仮面ライダーのおっさんもかっこよかた

あとかえるくんも握手してくれたwww

フレくん優しかったハレ晴レやってくれたお

日本のコスプレかっこよすうう

あと高杉とか・・・wwシロちゃんもいた

テニプリも多かったお

スケブにびっくばんカワユスな日本かいてもらた一生の宝ものだ!

今日は本当に幸せだったお^^

友達ありまとう!


コメ返すね☆
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ヘタリア
やっと期末おわたあああああああ

これからはのびのび生きるぞーー

いやいや・・・来週テスト返ってくるのがこわすなあ。。。

数学難しい。。。やべえww


そいえば、100HIT嬉しいですな!!

ってことで、お祝い(?)というより感謝を込めて、描かせていただきまんた

リトバスの理樹くんなのですが。。。女装になってしまた・・・・決して管理人は腐ってません!!


理樹

今回もきもすですな。。。。。

最初はアリス風にしようと思ったんだけど、アリスってどんなんだっけ??ってなった・・・

そんでセーラームーン風にしようと思ったらこんな・・・・・・・・


許してください。ごめんなさい



そして、100HITありがとうです☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ セフィロス
なんか眠くなってきた・・・

あ。そういや齊賀さんの新しいCDでるよねwwあれ、もうでたっけ????

あの方の歌い分けって神だよねえ!!!

少年ボイスがすてきすぐるwwww

素でも可愛いwwwww




あ、期末が終わればもっと更新していきます


最後にコメ返しw
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ クリーミーマミ
ただいまみたす

最近更新してなくてごめんなさい><

明日は期末テストなんだよね・・・・><

中間よりは勉強頑張ったつもりなんだけどね・・・・・・・・・



前日なのにこんなことやってていいのかwww


ワーク終わってない・・数学><



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ きょうすけ
やはーい☆

昨日リトバスやっと買えたようううう!!中古で安くなってたからwww

あ、エクスタシーじゃないよまず買えないからねwww年齢的にw

んで、プレイしますたどのルート狙うかはまだ決めてないけど・・(ぇ

個人的には鈴ちゃんがいいなあ・・・

やっぱり恭介かっこよす

どんなミッションでもクリアしますともwwwwwwwww



ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひゃっほーーーーーい

明日から三連休だわーい

今日はねえ・・・・ねおは、「変人」の称号を手に入れたwwwwたったらー

まあ嬉しくもないけどね

暇だからばとんでもやるお


らいにーに
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ あきひめ
ぴんぽーん

最近気分で更新してなかったね;;めんごめんご


最近はテストが多くて嫌ですなあ嫌ですよお

今日はですね。。。。雨乞いの術Bを覚えた

やりかたは簡単です☆

①まず両手を挙げます。

②次に両手を左右に大きく振ります。

③かけ声は、「わわわわわわわわわわわわ」です。

④これを繰り返すだけで、ごくまれに雨が降ります☆

基本は、諦めないこと。です!!!!!!!


さあみなさん、retsトライ!です



コメかえしますおw
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ はなたろう
わんこそばー



今日は、いとこと遊んだ

そんでもって久しぶりに早起きして銀魂みたスマイリィ

早起きすることは1000年に一度くらいのもんだけどね^^




でもガンダム見逃した><オワタ

俺最低だー・・・・ははは・・・



コメ返すね
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 万田ファミリー
こんばんわんこそばー

今日はね、今日はね、、、楽しかった

俺が一位と二位を競うくらい苦手な家庭科が今日あったんだけどね?

今日、・・・初めて、今まで生きてて初めて。。、家庭科で先生にほめられたーー

本当に・・・本当に、家庭科だけは駄目なんだけど・・・・・・・・本当に嬉しかったああああ

ありえないんだけどね?俺なんかが・・・・

ありがとうございましたああ先生!!!!

感動を覚えました


らっきーちゃちゃちゃっ!うー!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ アバレンジャー
どーも

オバケのQ太郎てかあいいよね☆

今日学校で歌ってたら変な目で見られた


あれのみやたん歌ってるやつかあいかった

今日委員会とか決めた

委員会ははいんなかったけどね;


岡本くんって、若いのにすごいよね

俺はあんまり声聞いたことないけど友達がすごい好きなんだよね



俺、みんなに趣味悪いって言われるんだけどそうなのかな笑






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ たにし
今日はいろいろと大変だった・・・

明日歌のテストだし。。。。音楽は嫌いじゃないけどテストとか><

昨日は足ひねった><俺ってついてない・・・・・


ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ひぐらし
そういえば・・・70HITしてたんだね

こんなブログでも来てくれる人いたんだ。。嬉しいです

来てくれる方、ありがとうございます

りくちゃん、いつも来てくれてありがとね




これからもよろしくお願いします☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ メロロン
わー

二日も更新してなくてすみません


なんか色々忙しくてねえ

今日はめがっさ暇だわーい


明日サッカーだ


難しいよね。。。うん


まあ頑張ってみる。。。。。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 吉宗
てーへんだてーへんだてーへんだ

うたばんうたばん見ないと

しょこたんしょこたんしょこたんでとうお


いそげいそげ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ボヤッキー
今日はね、友達と遊んでめがっさ楽しかったよ

ニコニコで永沢くんとかいっぱい調べたwww笑


明日から体育でサッカーだ。。。


前までダンスだったけど、運動が苦手だから、、、

でも、愚痴ってもしょうがないから、頑張るお



明日家庭科あるけど・・・・俺ってどうも家庭的じゃないし。。裁縫とかめがっさ苦手だ

ミシンって難しいよね

何か・・・俺って苦手な物しかないのかな・・・・

宿題やってない(^o^)


やってきまーす。

らいにー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ マスオ
らーいらいおー

明日は午前だけしか学校ないみたい

やたー

わーいわーい

短文でごめんねー

らいにー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ こうしくん
何か最近、ふじき君とながさわ君の声真似するの好きw

友達といっつもやってるんだけど、登校中やってたら、知らないおじさんに変な目で見られた笑

「ふじき君、僕のことたまねぎって言うのやめてくれないかな」

ワロス


楽しいなあww

じゃ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ハレ晴レユカイ
ただいまー

今日、最優秀はとれなかったけど、優秀賞とったお

うれしすなあ

でも、一番良かったのは、楽しくやれてよかった




友達にね、「宮田さん可愛いよね」って言ったらね?

「え・・・?誰??」



って




うわああああああああん






説明したら少し分かってくれた><

よかった


らいにー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ シロ
さっきニコ動でマ王のファン感謝祭見てたら宮田さんが可愛すぎて仕方ないwwww


なんなんだろう

あの可愛さは

森川さんも金髪時代でかっこよかったすなあwww

櫻井さんは眼鏡かけてなかったけどいけめんだった

齊賀さんかわえええええええサイガーキタww

井上さんおもしろかったww

こにたん笑(ぇ

以下省略

コメ返すねー早いけど

つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ かがみくろ
本当に、本当に遅くなったけど、10月24日、岡本信彦様、お誕生日おめでとうございます


これからもがんばってください

良い声してるよねwwwうんwww

前まで知らなかったけど、友達に教えてもらた

Solaいいねえ




らいにー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ バッカルコーン
暇だからバトンでもやるお

あなたのお好きな声優さん!! 強いて言うならどちら?









【保村真or鈴木達央】




(^o^)
   
 
【代永翼or鳥海浩輔】




鳥さん




【安元洋貴or山口勝平】




山口さん。。




【関智一or森久保祥太郎】




関さーん






【高橋直純or谷山紀章】




直純さまw




【宮田幸季or高橋広樹】




宮田さーん^^^^^^^^^^^




【中原茂or石野竜三】




わかんねえお





【井上和彦or森川智之】



帝王!!!!!!!!!!
   



【保志総一朗or石田彰】

選べるかよ。。。。うーん


・・・・あーさん!!!!!!





【入野自由or宮野真守】



入野さん!



【福山潤or杉田智和】



杉田さん。。。かな?

じゅんじゅん好きだけどごめんなさい><



【岸尾だいすけor吉野裕行】



吉野さん。。。。かな・・・



【小野大輔or近藤隆】




小野Dかも



【神谷浩史or中村悠一】
   



ゆうきゃんゆうきゃん!!!



【下野紘or鈴木千尋】




(^o^)



 
  ******
 
 




声優さんが好きな方はどうぞw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ くぎみー
寒い季節になりましたねえ・・・・

そんでもって明日は合唱祭

まつりすなあww

がんばるお

いつのまにか50HITしてた

みなさま、ご来場、ありがとうございまんた

これからもどうぞよろしくですw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ かなりあ
わほーい



気づいたら。。拍手くださってたんですね!!><ぐはあ!



気づかなくてすみませぬ







次からコメントの返事、ちゃんと書くんでよろしくお願いします!









つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 九重りん
ひゃっほーい


なんか最近風強いよね

昨日だっけ・・?どっかの屋根が飛ばされたとか・・・・

大丈夫かな。。。。。




みのりんのCDまたでるね

買えないけど、発売おめでとうございます

ハルヒ二期キャスト変わっちゃうんだよね。。?

・・・・・・・・・最近そのことでなんか悩む

みのりんじゃない長門なんて・・・・・・。

キョン君の突っ込み力が落ちたらどうする

古泉の爽やかさが下がったらどうすry



正直嫌すぐる

変えないで欲しい。。。。。

あのまま、帰ってきてください
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ゆの
ふかーつ

したZE



飯食ったらよくなった


いちご100%っておもしろいよねw

Toloveるも好きだけどねwwww

つかさたんがかわゆすなあ

綾ちゃんいいよねええええ

ちくしょう・・真中がうらやましいぜえええええええ

いいな。。。あんなかわいい女の子達に囲まれちゃってさ

いちごパンツってすごいよね

現実じゃそうそう居ないだろ

つか・・・いるのか??







綺麗・ア・ラモード良い曲だよね

しょこたんの声好きだおおおお美しすぐる

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 東城綾
どうしよう


合唱祭明後日なのに


風邪ひいちまった


さっき熱あった

今はたぶんさがってるけど、頭いてえ



やばいお


合唱祭は絶対出たい。。。

助けてくれ・・・orz


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ゴレンジャー
みんなが待ってたお!あーーさん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!


時間ないからこれで終わるけど、本当におめでとうございます。

まいしとうお
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 秋姫すもも
今日、真紅描いてみた

時間掛かったけど下手くそなのは変わりないww笑


一応うpする

真紅たん


やっぱりでかいお

まあいいや


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ このか
三連休キター☆

でも休み開けて水曜日は合唱祭だお。ガクガクブルブル今から緊張だ

怖い

でも、楽しくやればきっと大丈夫だと・・・思ったりもする

まあいいや


そそそそそうだ!明日11月2日は、あの石田彰様のお誕生日ですなあ!!!!!!

ぎゃああああああああああああついにきたお

明日だけど、今日から祝います☆←

おめでとうございまああああす!!!!!!!!!!!あーさんおめでとう!!

明日はもっと盛大に祝うお☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
