09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ほっしー
そういえば・・・・

昨日夜、地震あったおね!

俺飛び起きた><

家古いからめがっさ揺れてた!!!!!!!!!

ひー。ひー。

ガクガクブルブル

宮城の方々大丈夫かな


大丈夫ですかーーーーーーーー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 音夢
とととっ朋也くん、お誕生日おめでとうござますうううう

めでたいおっ

一応描いたんだけど。。急いで描いたから岡崎君じゃなくなってるかも><

岡崎朋也
画像ちっちゃくできない><

まあとにかく、おめでとうございまーす


今月は何かと忙しいね。。。

合唱祭も近いし・・・・

テストも結構早いし・・来月だけど

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 有希
ただいまるぼーず

今日はですね。。。アナゴさんの声真似にはまってしまいwwwww

猫にやったら逃げられました

ふーぐたくうーん、今日も一杯、どうですかー

かっけえ

明日はおーおーおおおお岡崎朋也くんの誕生日☆

なので朋也くんを描きたいと思います←


明日うpすると思う・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ぬこ
我らがアイドル、おんぷちゃんのキャラソンをうpします☆



良い曲だwww

りくちゃん、遅くなってごめんね><


みれるかな・・・・みれなかったらごめんなさい><
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ルナ
月に変わって・・・・お仕置きよッ!

更新遅れたもう夜だお><

宿題あと一ページのこっとうお助けて

今日は久しぶりに部活がなかった!!なんか残念;;部活の子とも会えないし・・・・・・。。

短いけどばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ネギま
身長伸びてねえええええええ

少し伸びたかもしんないけど><

俺出席番号的に背高い人に挟まれてるんですけど

いったいなんだこらwwww

そういえば風子ちゃんと同じぐらry






おジャ魔女どれみのおんぷちゃん好き☆

可愛い上に歌うめえwwwすげwwwww

おんぷちゃんのキャラソン好き

今度動画うpしようかな

あとねえ・・・ももこちゃんの髪型好きだわあれww

保育園んとき流行ったwwwww

一時期みんなでやったぞwももこちゃんごっこてwwちょwwwwwww

ひまわりちゃんは駄目だよありゃww←

俺のタイプじゃないwwwwww

やっぱおんぷたんwww

あー、プリキュア。。ねえ・・レモネードかな?一番可愛いww

でもプリキュアだったら二人はの時代が一番良かったな♪

ほのかよりなぎさのがいいwwwほのか眉毛がwwwww

みなさんどっちですかwwwwww笑

覚えてる人少ないかな????



ばいちゃー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ナギ
友達と下ネタで盛り上がったw(^^)ノ

下いぜwww

今日ネトミ参加できなかった><

カナシスお・・・

友達にこなかが描いてもらた☆それがめがあああああああっさかあええの

才能分けてくれwwwwww←

かがみん可愛いなあはあはあ←


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ こなた
今日はね。。。。

合唱頑張った!!結構まとまってきたおww


昨日CLANNADの一番好きな話をレンタルして何回も見たww

俺がいいいいちばん好きなのはやっぱり、あの風子ちゃんENDだね><

ふうこおおおおお><消えちゃだめだあああ

感動しますよあれはめがっっっっっっっさ

風子が・・・・俺の風子が・・・・・・ああ


あの回は本当に大好きです!

アフターストーリーでも風子ちゃんが活躍してくれwwっwwww

可愛いよ風子可愛いよww←


どうしよう俺どうしようなんか頭逝かれてきた・・もとからだけど

春原うけるww「智代の胸は取り外し可能ってことだ」ってちょwwwwwww

智代ちゃんそんなことないからwwwwワロス(^^)ノ

朋也くんはいつでもかっこいいからw格好良すぎてむかつくぜ☆←

個人的には芽衣ちゃんも好きだwwあの妹キャラは最高だよおおお

ロリコン魂をくすぐられるZE☆←

しかしどうなったらあの春原の妹があんな可愛い可愛い芽衣ちゃんにwwwwwwwwww

長くなってごめんなさい><

さようなら☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 日本
ヘタリア可愛いなあ




ヘタリアはBLじゃないぞ

腐の方々がそうとらえるかもしれないけど・・俺は断じて違うぞ

ヘタリアはBじゃないもん!ちゃんと幻冬舎コミックスだお!ローゼンと同じだお!今はYJだけど


Bじゃないいいいいいいの

絶対違うかんね!?

何かすみません。

何か俺馬鹿だ・・・←

日本可愛いよ日本

みんなイタリアっていうけど日本可愛いぞ!

香港もかわええよねw

勉強しないとやべえお

さいなら
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ あいぽん
あかね色いいよね☆

優姫ちゃんかあえええええwやべええツンデレかわいすぐるwwww

しかもあーさんでてるおwおっwかっけええええええええ

平野あんまりあってなry

まだ4話みてねえ。。




OPもEDもめがっさ好きだぜwww


それじゃあ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ こじか
昨日ジャイアンにするの忘れてたw←

たまにやることにするwうん←

ハロウィンだな、うん。

ってことでハロウィン的イラスト描いてみたりした





ことみ



ことみちゃんなのに妙にロリッた・・・

気にしないでください・・・・・・


手抜きすぎたw笑


ばいばい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ みくるビーム
今日は、文化祭行って楽しかったですww

音楽部とかの合唱聞いてきたおwwwwwwすごかたーww


そのあとはいろいろいったよ☆少年エース買ったww付録がハルヒの時計wwキタコレw


楽しかったなああww☆

そういえば、あとちょっとで岡崎朋也くんの誕生日だw

祝うぞーーーーーーーー!!


そんじゃ☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ メラゾーマ
なんか拾ったバトン

暇だからやる

下のどれかの口調で一ヶ月間やってくださいませ。   

・アレン(D.G)
・沖田総悟(銀魂)
・骸(リボーン)
・ハルヒ(凉宮)
・常陸院(桜蘭)
・ギュンター(マ王)
・アリシア(アリア)
・ナギ(ハヤテのごとく)
・ネウロ(脳噛)
・ハマー(ジャガー)
・サスケ(ナルト)
・クロミ(マイメロ)
・ジャイアン(ドラえもん)
・ルルーシュ(ギアス)
・空(好きしょ)
・ステラ(ガンダム)
・かがみ(らき☆すた)

ようーし、の○太、俺についてこい!

ってことで今日から一ヶ月間この俺様がブログを運営してやる!

文句あるやつは、どっからでも掛かってこい←


じゃあな!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ さくら
なんかPCの機嫌悪いみたい・・・・

勝っ手にそうさなるよ

どしよ。。。

前からだったけど、、、、たまに更新してると文章全部消えるときある・・・・ピギャス

あああううう

あにゃーんごろにゃーん猫がうるせえお




バイニー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ニア
今日なんもすることねええ

暇だああああああああ

ってことで更新☆

近くの公民館で文化祭やってる

友達誘って行ってこようかな・・・ww

ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ レンピカ
合唱祭か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌は好きだけど歌うの好きじゃない←

曲難しいお><

でもがんばる

しかない。

ねおはメラを唱えた

バグシッ


タッタラーーーー

Lv.27にあがった

強さが3、力が1、防御が2、あがった

~続く~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ハロ
あああああああああああああああああ

きょきょきょきょきょきょきょきょ今日、綺麗・アラモード発売だっったあああ

おめでとう!!!!!!!!しょうこさま

必ず、買いますっ><☆

ネトミ楽しみだおw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ベホイミ
生きて帰ってきまんた☆

それにしても・・・社会と数学は特に意味不明だったお

社会なんて勉強全然足りないことが言い聞かせられたお

明日テスト帰ってくるのかな。。。?

正直、入りません





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ メイメイ
いよいよ明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと少しでワーク終わるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やれるだけのことはやろう

いざとなったらあみだくry







それじゃ、俺が生きて帰ってきたらまた更新します
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ くんくん
もうすぐで合唱祭だあああああああああ

精一杯頑張ると思ってます・・・・まあ、楽しくやりたいね、うん^^w

その前に中間テストがあるけどね;;

明後日だしね・・・・・・・・・



そういやあかね色に染まる坂って面白いよね

アニメ見たんだけど、くぎゅがいたw

平野もいたね

夕映ちゃんかわいいいいいつんでれーつんーつんー萌え燃えー

まだ三話見てないいいいい 色々あって・・・・・・・・・・・・・・

テスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強とか・・・ね

夕映ちゃん、俺頑張るよ。君のたry

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですね

自分のためにやるものですよね。勉強は

やってきます。。

後悔しないように。。。

それではノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ もりもり
ついつい更新してしまう・・

問題集山ほどあるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日学校早く終わったから本屋行ったらいろんな人にあった

リトバス買ったwwwあれはいいよねホントにwwwオススメですねw友情もので最高ですっ☆

アニメ化してほしいな

恭介かっこよすぐる☆

表紙クドちゃんだったけど俺はこまりんと鈴ちゃんが好きだお

もちろんクドちゃんも好きだけどね^^☆

原作やってない;;塚買ってない;;;;金ねえお、時間ねえお

EXキャラ可愛いし欲しいけど18筋(笑)

それでもめげずにカードかった

そしたら恭介と理樹くんのスペシャルカード当たったひゃほおおい☆

二人とも泣き顔だった><☆理樹くんめっさかあええ泣き方しとったww

恭介くん無表情でやばすぐるほどかっけええええええええええええええ

危ないカードは出なかったZE

それじゃ、ばいばい筋←
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 成敗
今日は朝から資源回収でした><!!

ジャンプとかサンデーあったお><


今日は誰とも約束をしていないので、午後からはアニメイトにでも行ってきます☆

友達がヘタリアのコーナーが出来たと言っていたので楽しみだなあww

小説とか欲しい本いっぱいありすぐるううううう

とまあそんじゃw


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ オラに力を分けてくれ
はっ・・・・・


テスト水曜日だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばいやばいやばああああああああああ

><
本当になんか焦ってきたので、更新は遅れると思いますが。。


よろしくおねがいします。。。。。



んじゃ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 特盛りっ
今日は久々に部活がありますた
楽しかったすなあwww

そういえば世の中「腐」が多いですよね;;あはは
俺は断じて違います!!!!!!ホントに薔薇だけは無理っす;;どっちかっていったら百合派ですねw
なんかスミマセン…でも本当なんで信じてやってくださいwww
でもすごいっすね;;いやいや・・・
作品を貶すことはしたくないんでここら辺でこの話はおいといて。。。

今日の英語の小テスト…・めがっさやばかったです;;;思い出すだけで・・・
………………・・ということで、テストも近いことなので、勉強してきますますますうううう・・・
これ以上アホにはなりたくないので。。。

そんじゃー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ オラ悟空
今日友達の家にいきまんたw
そしたら岡本信彦さんていう声優さんの声聞かせてもらたw
その人知らなかったけど声めがっさかあいいwww

良い声だったお

ヒッヒッフー

なんか疲れた


絵文字かあいいけどいれんのめんどいww笑


じゃー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 風子☆参上!
やっと勉強おわたーw たぶん

一日って短いね

明日は部活あるwひゃほーい

腹減ったー

ハウスみかんー

グリーンアップルー

るーむっていいよねww

さっちさんのイラストてらかあいいw

2巻ほしーほしー☆

アニメ化してくれwwww(←


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヒッヒッフー
CLANNADあふたーすとーりー 始まりましたね☆

おれんとこは田舎だから放送してないけど、PCでみましたヨ。。  いいねえ、世の中便利だねえ・・


というわけで、おめでとうございます!

今は二話までしかありませんが、やばいっすw春原ワロタwwwwww


はやく俺の嫁風子が出てきて欲しいですw←



やっぱりCLANNADは人生ですなあwww


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ うむんパニック
おおおお!

ブログまたはじめまんた!!

なんとなく嬉しかったので、るーむの綾ちゃんかいてみまんたw

下手なこたあ分かってるんで、荒らしとかやめてくださあい


桑畑綾




これからも、頑張って更新していきたいと・・・・思います!

中間近いけど・・・・・ガンバルです。。



そんじゃー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ねおん皇帝

Author:ねおん皇帝
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ミク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
